ロぺくんの景品を買う

IMG_2896以前にもお伝えしましたが、私はフジテレビの午前7時前に放映されている「紙兎ロぺ」が大好きで、朝の駅頭活動が井の頭線のように自宅から離れた場所で行うときは、必ず録画して見ています。
もっとも、タイトルと異なり、とても優しいロぺくんよりも、ちょい悪の“アキラ先輩”のほうがかなり人気があるようです。
ところで、TSUTATAさんのレンタルカードが更新時期でしたので、阿佐ヶ谷のお店に行ってきました。余談ですが、このレンタル屋さんは登録更新すると、一年間毎月1本のDVDやCDを無料で借りられるカードをくれたり、更新お知らせのハガキでこれまた1本のそれらをレンタルできたり、何だかとても得した気分になりました。
そして、レジの横にあったのが、写真のマウスパッドとキャラクターシールです。店員の女性にお聞きすると、何かの景品が余ったので、それを販売しているということでした。
私自身、申し上げるまでもなく、無駄遣いは慎まなければならないのですが、ロぺくんやアキラ先輩、そして、篠田麻里子さんが声を担当している彼のお姉さんが可哀そうで、買って家に連れてきました。また、妻に怒られそうですが(;≧д≦)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です