北風ピューピュー

ogikubo20150305この時期、東京でも雪が降ることもありますから、“寒い、寒い!”とは言っていられませんが、昨日はとても北風が強く、本当に寒かったです。他地域の同僚議員なども同じことをFacebookで投稿していました。
この週末の天気もあまり優れないようですが、“春のおとずれ”はいつごろになるのでしょうか。まあ、気が付いたら春だったということになりますかね。
また、政治活動の話題になりますが、以前にも2回お伝えしたように、区内各駅頭での場所取りがさらに厳しくなってきています。この日も私はいつもと同じように午前7時少し前に着きましたが(荻窪駅南口)、その前を別の区議会議員選挙立候補予定者と思われる二人の方が通り過ぎていきました。
この駅頭では、増田裕一区議会議員がかなり早く到着していましたので、しっかりと場所を“確保”していました。まったく批判するつもりはありませんし、皮肉でもありませんが、皆さん、選挙前になると元気が出るようです。つまり、私たちは通年で元気かな(≧∇≦)
いずれにしても、本番の投票日まで一カ月半少しとなりました。明日には区役所で選挙の事前説明会が開催されます。お互いに頑張ってまいりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です