颯之介君が大きくなりました

IMG_2162IMG_2170IMG_2168 以前にもお伝えしているように、次男夫婦&孫の圭佑は同じ杉並区内に住んでいることもあり、毎週日曜日、わが家にやって来ます。
 一方、長男夫婦&孫の颯之介は埼玉県越谷市にいて、彼がまだ小さいこともあり、会うことは少なく、お嫁さんがLINE経由で送ってくれる写真をいつも妻とともに楽しみにしています。
 それで、昨日の記事でも紹介した通り、武蔵野線の越谷市寄りで友人の応援活動をしていましたので、颯之介のお母さんの茜ちゃんに彼を南越谷駅(新越谷駅)まで連れてきてもらうことにしました。
 長男が店長を務めているパン屋さん前で待ち合わせ、近くのミスドに入って、とて久しぶりに颯之介を抱っこしましたが、かなり重くなっていました。また、少し前に首がすわったことで、安心してテーブルの上に座らせることもできました。
 彼女は「正典君(長男)はデレデレですよ」と言っていましたが、私が正典が生まれたときもそうだったのかなと思いましたが、よく思い出せませんでした(≧∇≦)
 子供もそうでしたが、孫もどんどん大きくなっていきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です