松沼副区長がご勇退

IMG_3393 今日の朝の駅頭活動はJR阿佐ヶ谷駅南口でしたが、それが終了したとき、区議会の増田裕一さんが、「門脇さん、今日が松沼副区長の勤務最終日です」と教えてくれました。
 それで先ほど、区役所の副区長室に松沼信夫さんを訪ね、ご挨拶をしてきました。最終日にもかかわらず30分ほどの時間を割いていただき、とても懐かしい想い出などで大いに盛り上がりました。
 また、私が長年のご勤務に対して、「本当にお疲れ様でした」と申し上げたのですが、松沼さんからは、「これから特に頑張ってください」と逆に激励をいただいてしまいました(≧∇≦) もちろん、とても嬉しかったのですね。
 昭和50年に杉並区役所に入られ40年間、杉並区政に大変貢献された松沼さんにあらためて深くお礼を申し上げます。ありがとうございました。私もこれまでいろいろなアドバイスをいただきてきましたが、今後はそれらに応えられるよう奮闘努力してまいります。
 副区長室を出るとき、「少し落ち着いたら、吉祥寺あたりで一杯やりましょう」とのお誘いに、「お待ちしています」と答えていただきました。それも今から楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です