「ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ」到着!

 その発売日が何度延期されたことだったでしょう。ついに、今年ギリギリで「ジ・アート・オブ・シン・ゴジラ」を入手しました。映画「シン・ゴジラ」の公式記録集で、まるでシン・ゴジラ百科事典のようですし、細部までかなりのこだわりを持って作られたことが良く分かります。また、監督の庵野秀明さんの超ロングインタビューもあり、ゆっくりと読んでいこうと思います。
 そして、私がとても欲しかったのは、“完成台本”で、文字通り、劇中での俳優さんのアドリブなども含めてすべての台詞、ト書き、テロップなどが完璧に再現されていて、来年3月発売予定のBDやDVDの“解説書”としてもピッタリです。あらためて、シン・ゴジラを再発見する場面や台詞が多くなるでしょう。
 それから、付録の2枚のポスターは映画のシン・ゴジラとはイメージがかなり異なっていましたが、オムニ7限定のトートバックは使えそうです。なお、価格はどの通販サイトでも統一されているようです。私には今年最後のビックプレゼントになりました。建物や橋を壊してはいけませんが、シン・ゴジラのようなパワーで来年はさらに活動をレベルアップしていきます。良いお年をお迎えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です