Go!gogo!百恵ちゃん

さすがに今から百恵ちゃんを「鉄子」に育てようとは思いませんが、正統に私のk後継として鉄ちゃん修行に勤しむ稜ちゃんは、自転車の後ろに乗せて信号待ちが終わって出発するときに私が「Go!gogo!」と発すると、彼も拳を突き出して、同じくGo!gogo!と繰り返します。

それで、前段が長くなりましたが、2カ月ちょっとの百恵ちゃんが同じポーズをしました。もちろん、偶然で喋るわけではありませんが、ジイジはこの笑顔と仕草にしびれてしまいましたし、それは妻も彼女の両親も同じようでした。赤ちゃんの成長を感じます。

ところで、百恵ちゃんが乗っているゆりかごみたいなものですが、やはり、女の子はピンク系が基調のものが多く、とても可愛いです。特にわが家では今まで、子供も孫も男性が続いていましたので、なおさら百恵ちゃんや着ているものをみ見て、そう思うようですね。

それから、もう1枚の写真は圭佑くんと稜ちゃんで、先日は稜ちゃんが一人お泊りでしたが、圭佑くんがそうすることもあります。二人とも百恵ちゃんは可愛がっていますが、何事も弟がお兄さんを真似するので、ちょっと圭佑くんはめんどくさいというか、迷惑なこともあるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です