下世話な想像はダメですよ

 最近の新聞広告は新型肺炎の影響もあり、健康食品や器具などが増えています。もちろん、それらが悪いわけではありませんが、新聞は広告料と購読料で賄われていますから、部数が減少し、広告依頼が少なくなれば経営も難儀でしょう。

 さて、その少ない広告のキャッチコピーが面白いです。中年の素敵な奥様が、「最近、主人がすごいんです!」と大きいフォントで喋ったり、男性が、「男を感じました!」と自慢気につぶやいていることです。主語がないのが特徴です。

 つまり、ご主人のどこがどのようにすごいのか、何をどこに男性を感じたのかが示されていませんが、これ見た皆さんは何のことか理解しているでしょうね。自粛モードで夫婦がお家にいることが多いですから、けっこう役立っているのかもしれません。

 それで、私も写真のグミサプリを購入してみました。マカ&亜鉛配合で養命酒が製造していますので、これだけで効果がありそうです。これに赤まむしとか金粉とかが加わったらもう大変です。他意はありませんので、よろしくね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です