半年ぶりに吉祥寺に行ってきました

 カンタベリーショップの吉祥寺店に久しぶりに行ってきました。カンタベリー製品の購入はこの実店舗とネット通販の両方を利用していますが、履歴を見てみると、前回、ここを訪れたのは2月中旬でした。吉祥寺駅は隣の隣ですが、このショップに以外は特に訪れることはありません。

 それで、お目当てはサコッシュバッグの新商品が発売になったので、それを買うことでした。素材は綿で4色あり、私が着けているオリーブと、追加で発売になったベージュと迷ったのですが、深緑の色が素敵だったので、結局はそちらを購入しました。

 ただ、COVID-19の影響もあり、新商品を買っても着たり、使ったりする機会がなく、そうこうしているうちに、同じ商品がSALE価格になってしまうという悲しい現実もあります。友人もLINEで、「オシャレして外出したい」と言っていました。

 ところで、吉祥寺の街も皆さんがマスクを着けていること以外、ほとんど変わったところはありませんでした。ただ、全国展開しているカフェのお客さんがすし詰め状態になっている風景にはちょっと驚きました。都のレインボーシールも掲示されていましたが、ここもまた、自分自身の判断だなと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です