ハワイABCストアでのお買い物(第2弾)

 誰もが大好き「ハワイ ABCストア」とクレジットカード・JCBのコラボ企画の第2弾は、何と!送料の無料でした(現在はこのキャンペーンは終了しています)。海外から商品を購入するときの最大の難点は送料の金額が大きいということではないでしょうか。場合によっては商品の価格よりも送料が上回ってしまうということもあり、それがネックになっています。

 もちろん、今回はABCストア限定ですが、ここの通販はけっこう品揃えも豊富で、とても信頼感があります。実際、私も前回のキャンペーン(25%ディスカウント)を利用したときも、まったく問題ありませんでしたし、お馴染みのナッツチョコレートは差し上げた皆さんの評判も良かったです。何よりも海外から荷物が送られてくることはそれだけで楽しいです。

 そして、写真はごちゃごちゃしていて恐縮ですが、今回、買ったものはキティちゃんグッズがほとんどです。4種類のトートバッグ、真ん中はちょっと見にくいのですが、チョコレートのお得パッケージです。それから、写真にはありませんが、定番のLIONコナ・コーヒーも注文してみました。ちなみに、私が着ているのは生地を裏返しにしたアロハシャツのボタンダウン版です。

 ちなみに、今回の買い物の合計は$47.88で、通常時の送料は$28.82です。また、JCBからは日本円で請求されますので、この金額が5097円でした。これを見ても、送料が無料というのはいかにメリットが大きいか分かります。なお、JCBでは現在、第3弾として$40.00以上の利用があれば、25%のディスカウントになるキャンペーンを実施中です。こちらは来月末までとなっています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です