特典などをちゃんと使うことにします

 私は今まで、コンビニなどで精算するとき、お店の人が「◯◯カードはありますか?」とか「クーポンをお持ちですか?」とか言ってもらっても、面倒くさいので否定の意味で「いいです」とずっと返していました。

 ところが、先日、セブン-イレブンの1個買うともう1個もらえる(これを「プライチ」と称するそうです)ことにすっかり味を占めてしまい、「それでは、使えるものはすべて使ってみよう!」と一念発起しました。

 それで、直近では写真の商品を購入してきました。「午後の紅茶おいしい無糖」は後日、同じく「ザ・マイスターズ・ミルクティー」がもらえました。ただ、無糖レモンも買ったのですが、こちらは対象になっていませんでした。

 それから、スマホに届くクーポンでおにぎりを1個、無料でいただきました。マリオたちのお菓子パンは、スマホのバーコードを店員さんが読み取ってくれて、抽選ですが、オリジナルグッズが当たるとのことです。

 あとは「春木屋監修チャーシュー麺」ですが、こちらは50円引きになっていました。夕方になると値引きになるのとは違って、終日、この価格のようです。だいたい、こんなところですが、これからも追い求めて行きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です