百恵から大晦日のご挨拶です

 きょうは一年のいちばん最後の日ですね。私(最近は特に意識してそう言っていますよ)にとってはジイジがたくさん遊んでくれたので、すごく楽しかったです。ちょっと前に行ったサンリオピューロランドもジイジと二人だけでしたが、昼寝もしないで頑張りました(帰りの電車では眠ってしまいましたが)。

 来月にはママとパパ、お兄ちゃんたちとディズニーランドに行くんだけど、その次はジイジがディズニーシーに連れてってくれると嬉しいですし、多分、それは実現できると思います。この前、ジイジがシーのホームページで空いている日を見ていたから、間違いないと思います。

 それから、私と同じくらいの高さのタンスの上に乗って、離れたところにいるジイジにジャンプできるようになりました。絶対に受け止めてくれるので、私も安心ですが、そのあと、ジイジが肩が痛いと言うので、私のげんこつで叩いてあげました。ジイジは、「やってもらうと楽になる」と言っていました。

 私は来年の4月からは幼稚園に行けそうもありません。ママはバアバに、「1年間、浪人です」と喋っていたけど、それで今までどおりにジイジと遊べればそれでいいです。今年も周りの人たちは何だか大変だったみたいけど、来年もよろしくお願いします。みんなで身体を大切にしましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です