次男一家とディズニーランドに行きました

 次男一家とジイジと合わせて6人で東京ディズニーランドに行ってから7日間が過ぎましたので、そのときの写真を載せて、簡単に当日の様子をお伝えします。往復は車を利用しています。高速を使ったこと、日曜日だったこともあり、とても順調に往復できました。

 また、ディズニーランドの感染対策はかなり徹底していましたし、入園前にX線による持ち物検査もありました。ほぼ、空港のシステムと同じようでした。もちろん、私たちゲスト側のそれも大切ですから、お互いに注意しながら行動しました。ただ、同じ日曜日でもきょうだったら、中止したかもしれません。

 そして、パパは圭佑くん、ママは稜ちゃん、ジイジはもちろん、百恵ちゃんと概ねの相方が事前に決まり、アトラクションや食事はすべて次男夫婦が段取りしてくれたので、私はそのあとに従うだけでしたので、すごく楽でした。あとは途中からベビーカーを借りたので、これも正解でした。

 それから、パーク内はそこそこの人出でしたが、ほとんどのアトラクションに乗れましたし、昼と夜のパレードも良い場所で見ることができました。また、百恵ちゃんと二人でディズニーシーに行く予定に変更はありませんが、その前に、今回のメンバーにバアバも加えてもう一度、ランドに行くことになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。